ヤイアントについて

現状の議論保留枠であるヤイアントについて色々と解説しようと思う。 なお、著者はH252b4の命の珠以外使ったことがないため、それ前提の説明となる事をご留意頂きたい。 役割関係について(wikiより引用) 有利:オーロンゲ、オノノクス、カビゴン、キリキザン…

禁止伝説ヤーティカップ  11/3開催!

今回は禁止伝説環境下でのヤーティカップの宣伝になります。 これまでも考えていましたが、開いた経緯としては ①ウルトラファイナル後なので禁止伝説を育てた方も多い(予想) ②もうすぐ8世代となり機種が変わることから引退するものもいる という理由です。 …

第2回 二軍限定ヤーティカップ使用YTについて

前回に引き続き二軍限定ヤーティカップに参加しました。 詳しいルール等は‪こちらを確認してください↓ https://gorgori.hatenadiary.jp/entry/2019/09/01/194819‬ これはその構築記事になります。(1体変えただけ) ラティアス@拘りメガネ H252C252D4 りゅうせ…

2軍限定ヤーティカップの使用YTについて

最近さらに暑くなってきましたねぇ・・・わたしにとって夏は夏バテになり体重がごっそり落ちる季節です。夏はどうも好きになれませんwそして冬太る さて、今回は山本氏(@gorgori2000)主催の2軍限定ヤーティカップに参加しましたので、そのときに使用した…